SSブログ

町田グルメ67(寿司) [町田グルメ]


ジョルナの地下にオープンしたくら寿司に行ってみました。

DSC_1255.JPG

まずはビールとつまみの揚げ物。飲み物は大抵店員さんが持ってきてくれますが、ここはレーンに乗ってぴゅーんとやってきた。

DSC_1256.JPG

回転中の寿司は蓋付き。お皿は机の端のくぼみに入れると自動で数えてくれるというシステム。びっくらぽんもやってみたけど、はずれ。

DSC_1258.JPG

期間限定の大トロと鯛を注文。100円ですから、ま、こんなもんでしょ。

DSC_1259.JPG

鰯と桜エビ。

DSC_1260.JPG

こんな竹に入ったお寿司もあって、女子にはうけるかな?

DSC_1262.JPG

茶碗蒸しはスシローの方が具が多いと思いました。

DSC_1261.JPG

〆はらーめん。追い鰹みたいな事が書いてあったのですが、かつおぶしのパックがついてきました。そゆこと?

DSC_1263.JPG

全て非接触というのが売りのようです。若者や家族連れでにぎわっていました。


まわらないお寿司屋さん、東急ツインズの寿し常
こちらは非接触とは行きませんが、お寿司の注文は紙に書くようにとのこと。
ビールと突き出し。

DSC_1356.JPG

ふぐのから揚げ。

DSC_1358.JPG

はまぐり。

DSC_1357.JPG

お刺身盛り合わせ1人前とお酒は何だっけ?

DSC_1359.JPG

そろそろ握ってもらいましょう。

DSC_1360.JPG

ちょっと追加。

DSC_1361.JPG

〆はあおさ汁。

DSC_1362.JPG

まん防前夜に行ったのですが、それほど混んではおらず、8:30過ぎにはこの通り。

DSC_1363.JPG

大人は心得てますね。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。