SSブログ

恩田川の桜2021 [町田グルメ]


週末恩田川までお散歩。桜は全体としては8分咲きと言ったところでしょうか。

DSC_1236.JPG

川沿いの気ぶん屋のテラスで

DSC_1231.JPG

今年もスパークリングワイン、いちご入り♪

DSC_1220.JPG

キッチンカーでつまみを仕入れて、お花見ランチ♪

DSC_1217.JPG

とらやのお団子はコモモが持っているお団子とそっくりです♪

DSC_1223.JPG

食後は川沿いを散策。

DSC_1240.JPG

河原に降りることもできます。

DSC_1232.JPG

反対側から見る気ぶん屋。

DSC_1244.JPG

つぼみもありますが、十分きれいです。

DSC_1245.JPG

高ヶ坂ベイクに立ち寄ります。

DSC_1252.JPG

テラスでさくらパウンドケーキといちごのタルトを食べました。

DSC_1249.JPG

いちごのタルトは結構ボリューミーで、シェアして食べてもよかったかも。

DSC_1250.JPG

お腹を減らすため、芹が谷公園を散策。

DSC_1254.JPG

版画美術館では思わずピアノコンサートにも出くわしました。

地元でのお花見を楽しんだ休日でした。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 2

よね

恩田川~気ぶん屋~高ヶ坂ベイク~芹ヶ谷公園は、お散歩の黄金コースですね♪
気ぶん屋さんはこの時季だけ桜営業で平日も開いていて、うちの姫も2回行ったようです。
明日お訪ねしようかな☆
by よね (2021-04-02 07:46) 

kaotan

★よねさん、町田ゴールデンコースですね♪明日は最後のお花見チャンス?散ぎわの桜もきれいかもしれませんね。
by kaotan (2021-04-02 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。