SSブログ

夏の北海道旅行9(トマム4) [北海道]


雲海を見たあとは森のレストランニニヌプリで朝食です。

IMG_20210815_094423-s.jpg

こちらのレストランの名物はなまら海鮮丼と

092.JPG

フレンチトースト。ふわふわで美味しかったです。

093.JPG

食後のお散歩、ファームエリアへ。馬に乗れます。

100.JPG

子供用のポニーもいます。コモモはこっちかな

098.JPG

やぎもいます。食べないでね。

101.JPG

柵の中に入って触れ合うこともできます。

103.JPG

牛たちがお昼寝中。

DSC_2095.JPG

近づいてみました。結構大きい。

108.JPG

子牛も。

113.JPG

干し草、重いです。

106.JPG

干し草ソファは結構固いです。

107.JPG

芝生の上に寝たほうが柔らかい。

109.JPG

普通のいすもあります。

DSC_2088.JPG

牧草ベッドなんてのも。

DSC_2101.JPG

とにかく広いのでカートもあります。(1時間3000円。要免許証)

111.JPG

免許証を忘れてしまったので、ひたすら歩いて疲れましたが、気持ちよかったです。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。