SSブログ

夏酒2021 [料理]


酒屋の店頭に夏酒が並んでいます。
辛口の純米吟醸金陵。

DSC_1694.JPG

オリンピックを応援しながら飲んだあさ開の純米大吟醸。

DSC_1943.JPG

お気に入りの西之門の夏限定酒はよりフルーティで美味しい♪

DSC_1960.JPG

ワインも夏らしくさっぱり辛口ながらもフルーティなイタリアワインDOCG。

DSC_1961.JPG

小田急デパ地下で買ったお惣菜と一緒においしくいただきました。

DSC_1958.JPG

オリンピックはたくさんの金メダルを取りましたねってことで、アサヒザゴールドとキンメダイ。

DSC_1953.JPG

賛否両論ありますが、オリンピックできてよかったなと思っています。選手やスタッフのこの5年間の苦労が報われてよかったなと思いますし、コロナ禍で少しでも気がまぎれました。それにしてもまだまだ知らない国がたくさんあって、今回初めて見た競技もいっぱい。3年後のパリは普通にできるとよいですね。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。