SSブログ

町田グルメ68(イタリアン) [町田グルメ]


超久しぶりの再訪。トラットリアベアーレ。ランチをいただきました。すべてのランチにはサラダが付きます。

DSC_1364.JPG

前菜付き(別料金)にしました。ワインはチリ産。

DSC_1365.JPG

メインは鉄夫は日替わりパスタ、私は追加料金を払ってアスパラとチーズのリゾット。シンプルですが、ちゃんとお米から作られていて本格派。美味しかったです。

DSC_1366.JPG

紅茶はポットできたので、デザート追加。黒ゴマのブランマンジェ。

DSC_1368.JPG

全体的に上品なので、年齢層高く落ち着いた雰囲気です。


毎度おなじみトラットリアダイ。ディナーに訪問。ランチタイムは最近混んでいて入れない。
なみなみスパークリング。お上手。

DSC_1035.JPG

イワシのカルパッチョとカキフライ。

DSC_1036.JPG

ローストポークと赤ワイン。

DSC_1038.JPG

ズワイガニのカネロニ。

DSC_1039.JPG

〆はチーズリゾット。フォアグラトッピング。

DSC_1040.JPG

夜は落ち着いてます。


こちらも久しぶりに訪問。オステリアデコ。500円ランチやってました。シンプルなタラコスパ。

DSC_1372.JPG

プラス110円でサラダ追加。

DSC_1371.JPG

こここそ夜行ってあげないとね。

まん防開始でまた外食しにくくなりました。で、エルヴェッタのテイクアウト。明太子スパは鶏胸肉とポテトサラダ、ピクルスがついて980円くらいだったかな。去年より値上がりしたね。

DSC_1013.JPG

お家でワインと一緒に美味しくいただきました。

DSC_1015.JPG

いつまで続くの~?

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。