SSブログ

夏の北海道旅行11(トマム6) [北海道]


朝テレビで雲海情報を見ると不安定。昨日見ておいてよかったね~。てことでもうひと眠りして朝食を食べに。

123.JPG

昨夜と同じハルでビュッフェです。ずらっと並ぶパンがおいしそうですが、全部は食べられません。

DSC_2111.JPGDSC_2112.JPG

他にローストビーフの山わさび丼も美味しかったです。

124.JPG

レストランとタワーとはチューブウォークでつながっています。

125.JPG

タワーまで戻ってくるとお散歩中の子牛と会いました。

126.JPG

チェックアウトまでちょっと時間があるので、バスでミナミナビーチへ。めっちゃぬっくいです。この奥に大浴場もあります。

127.JPG

そして、プールの前にはクラブメッドトマムがあります。

DSC_2116.JPG

ホテル前は子供たちが何やらアトラクション。

128.JPG

目の前がスキー場。

DSC_2117.JPG

冬はここでスキーやスノボもいいかもしれません。

DSC_2119.JPG

チェックアウトして、送迎バスでトマム駅へ。この辺は昔と変わってない気がします。

DSC_2120.JPG

特急おおぞらで千歳へ。

130.JPG

楽しい2泊3日のトマムリゾートでした。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。