SSブログ

町田ノイズ [町田グルメ]


町田に古くからあるジャズ喫茶ノイズ。ジョルナから移転して再オープンだそうです。

IMG_20200531_154959.jpg

町田に随分長く住んでいますが、ちっとも知らなんだ。

IMG_20200531_154945.jpg

ジャズが流れる落ち着いた店内。

IMG_20200531_150448.jpg

レアチーズケーキとコーヒーをいただきました。鉄夫はシフォンケーキ。どちらも素朴な味わいです。

IMG_20200531_150440.jpg

コーヒーもケーキも小さめ、昭和レトロな喫茶店という感じでしょうか。ジョルナの客層には合わなかったでしょう。軽食もあるようなので、次回はランチに伺いたいたいと思います。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

こば

ジョルナにあったとき、夫と息子がライブを聞きに行くことが何回かありました。
閉店になると聞いたときショックを受けたのですが、再オープンを喜んでいました。
またライブもやるといいけれど・・・。


by こば (2020-06-08 16:11) 

kaotan

★こばさん、ライブもやっていたのですね。今は難しいかもしれませんが、いずれ・・・ですかねぇ。
by kaotan (2020-06-09 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。