SSブログ

夏の北海道旅行6(トマム1) [北海道]


3回目の朝食はベーコンや卵など普通の朝食にしました。

DSC_2034.JPG

チェックアウトし、札幌駅から特急とかちに乗って、

053.JPG

トマムへ。

129.JPG

送迎バスで到着したのは星野リゾートトマム。〇十年前の冬に来たことがありますが、その頃はアルファトマムリゾートと呼ばれていました。

子供たちにはウエルカムラムネ。

065.JPG

大人はラウンジでスパークリングワイン。

DSC_2039.JPG

せっかくなのでお外で。リゾナーレトマムのタワーが見えます。以前はガレリアと呼ばれた所です。

DSC_2042.JPG

私たちが泊まるのはこちらのタワー。

057.JPG

チェックインします。

DSC_2110.JPG

24階のお部屋でした。

IMG_20210814_144416-s.jpg

IMG_20210814_144438-s.jpg

眺めがいいです。

DSC_2048.JPG

眼下にはファーム。

069.JPG

冬の雪景色とは全く違いますね。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 2

よね

やはりトマムでしたか!
我々も20数年前、まだ結婚前に阪急交通社の「びっくり北海道」ツアーで泊まりました。部屋の雰囲気とか全然覚えていませんが、食事は別棟に移動した記憶があります。
by よね (2021-08-24 23:00) 

kaotan

★よねさんもいらした事があるのですね。私はその頃勤めていた会社が会員権を持っていて、保養所として利用しました。その後倒産して星野さんがテコ入れしたんですよね。
by kaotan (2021-08-25 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。