SSブログ

夏の北海道旅行5(札幌5) [北海道]


今回札幌で宿泊したラジェントステイには温泉大浴場があります。空いているうちに入りましょう。

033.JPG

湯上りにはアイスキャンディのサービス。

034.JPG

夕飯はすすきの

image.jpg

だるまへ。

DSC_2031.JPG

こちらのジンギスカンはマトンですが全く臭みがなく美味しいです。ノンアルビールと一緒に。

DSC_2029.JPG

上マトン追加。分厚くて食べ応えあり、はさみで切っていただきます。赤ワインが欲しい!

DSC_2030.JPG

7時ラストオーダー8時閉店なので、短期決戦。忙しいです。みなさんモクモクと食べてとっとと出る、といった感じ。

本当ならここから夜遊びですが、居酒屋はどこも休業。こんなに寂しいすすきのは初めてです。夏でも冬でもわちゃわちゃしてるのに。

image-1.jpg

ちょっとお散歩しながら帰ります。
このお店、ちょっと気になりました。

DSC_2032.JPG

今日もお部屋で飲みます。これがニューノーマルな旅なのでしょうか。

051.JPG

返って飲みすぎてしまうような気が・・。

052.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。