SSブログ

恩田川の桜 [町田グルメ]


週末、地元町田の恩田川へ。

002.JPG

都心とは違い、人も少なくのんびりお花見できます。

004.JPG

川沿いのSeason2気ぶんやで軽くランチ。

received_1321584968051712.jpeg

店先にはこんな看板。

014.JPG

たこ焼きとカレーのキッチンカーが来ていました。

011.JPG

両方いただきましょう。

IMG_20200404_135049.jpg

ドリンクはかおたんはいちごスパークリング、鉄夫はビール。

IMG_20200404_135025.jpg

テラス席でこんな感じでいただいてます。

received_636447103867387.jpeg

いちごスパークリングに桜の花びらが。

IMG_20200404_140313.jpg

食後はお散歩しながら、お花見。

018.JPG

019.JPG

桜に埋もれたコモモ♪

021.JPG

青空と桜。

022.JPG

桜は目黒川に負けてないぞ!

026.JPG

IMG_20200404_133752.jpg

まだまだ見ごろでよかった。

031.JPG

ゴールは成瀬の星乃珈琲でスフレパンケーキ。

032.JPG

地元の花見もよいですね。

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

よね

目黒川ほど混んでなくて、毎年お花見散歩を楽しんでます。「気ぶん屋」さんができて飲めるようになったので極楽です。
by よね (2020-04-08 18:07) 

kaotan

★よねさん、久しぶりの恩田川花見でした。気ぶん屋さん、よいですね。
by kaotan (2020-04-08 22:52) 

リブ君のパパ

恩田川はグランベリーモールの辺りとは違うのでしょうか?L
by リブ君のパパ (2020-04-11 09:54) 

kaotan

★リブ君のパパさん、グランベリーパークの近くを流れる川は境川という川です。
by kaotan (2020-04-12 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

街角グラス日本酒2020春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。