SSブログ

薬師池公園西園 [町田グルメ]


バスで薬師池公園西園に来ました[バス]

DSC_0180.JPG

カフェとか売店とかラボなんかがあります。

DSC_0178.JPG

カフェレストラン44アパートメント前は広大な芝生。

DSC_0163.JPG

テイクアウトしました。

DSC_0170.JPG

サンドウィッチボックスと生ビール。

DSC_0166.JPG

いただきまーす。

DSC_0168.JPG

デザートはブルーベリーソフトクリーム。

DSC_0172.JPG

食べてばかりじゃねぇ、ちょっと散策しましょう。

DSC_0177.JPG

BBQエリアもあるみたい。

DSC_0174.JPG

突如現れたおしゃれな空間、多くの町田市民で賑わっていました。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 2

こば

コロナ禍真っ最中のGWに町田駅から歩いて行きました。
レストランはクローズ、近場の公園ならとやってきた家族がちらほらいるだけでした。

ぐるっと回って、薬師池で藤を見てバスで帰りました。

秋は季節的にちょうどいいですね。
また行ってみたいです。
by こば (2020-10-08 14:58) 

kaotan

★こばさん、暑くもなく寒くもなくちょうどよい気候でした。そのせいか、レストランは混んでいて、テイクアウトでもかなり待ちました。
by kaotan (2020-10-09 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。