SSブログ

夏の北海道旅行12(新千歳空港) [北海道]


新千歳空港でまずランチ。ラーメン道場が楽しそうだったけど、私はラーメンという気分ではなかったのと、とても賑わってわちゃわちゃして怖かったので

DSC_2122.JPG

広々としたフードコートでそれぞれ好きなものを食べる事に。私が食べたのは松尾ジンギスカンのラム丼。ここで最後のビールのはずでしたが、旅行中に石狩管内まん防適用で飲めなくなりました。

132.JPG

ロイズチョコレートワールド

IMG_20210816_131824.jpg

ファクトリーでチョコレート作ってます。

134.JPG

サンリオのカフェもあります。

138.JPG

チェックインしましょう。待合室にあるショコラティエマサールの限定パフェ。濃厚で美味しいです。

139.JPG

久しぶりの長期旅行、休んだ気がしてよかったです。来年は海外行けるかな~?


お土産。
六花亭のお菓子。

035.JPG

トマムの雲マドレーヌ。

141.JPG

ロイズのチョコ。

DSC_2127.JPG

クマちゃんのピスタチオチョコがかわいくて美味しい。

DSC_2130.JPG

機内で買った、リップとハンドクリーム。

142.JPG

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。