SSブログ

葉山の休日2 [横浜]


ランチの後、葉山コロッケでコロッケを買い、ミサキドーナツでドーナツを買いました。

DSC_1396.JPG

葉山マリーナものぞいてみましたが、お休み。

IMG_0001_BURST00120210420144320.JPG

ラマーレドチャヤに来ました。昔デートしたね~。

DSC_1397.JPG

お茶しようと思って入りましたが、ロケーションがとてもよいので

DSC_1399.JPG

モヒート♪

DSC_1401.JPG

つまみに前菜盛り合わせを頼んだら、結構盛りがよかった。ほんまは結婚30周年でエーゲ海クルーズしようと計画してたんやけど・・・。こうしてみるとエーゲ海みたいなもんで、やることは一緒!?

DSC_1403.JPG

目の前の海では、パドリングやウィンドサーフィンに興じる人々。
ここはコロナとは無縁なのではないかと思わせる光景。

DSC_1400.JPG

30年前と同じ穏やかな陽気の一日でした。

お土産の葉山コロッケとメンチカツ、ミサキドーナツ、大舟軒の鯵寿司。

DSC_1407.JPG

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 2

よね

30周年おめでとうございます。
私はまだ21周年。
還暦が近いですが、これからです。
by よね (2021-04-25 17:03) 

kaotan

★よねさん、ありがとうございます。うちも還暦が近いですが、お互い元気で仲良くですね♪
by kaotan (2021-04-25 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

葉山の休日1緊急事態宣言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。