SSブログ

パラサイト半地下の家族 [韓国]


遅ればせながらパラサイトを見に行きました。韓国語名は寄生虫。
かなり衝撃的な作品でした。よくできた作品で、さすが賞をとるだけあります。おもしろいとかよかったとかそんな単純な言葉では表現できません。とにかく久々の衝撃と見終わった後なんとも言えないむなしさがこみあげてきました。

IMG_20200802_111037.jpg

俳優さんの演技が素晴らしくて、愛の不時着に出演していた俳優さんたちが全然違うキャラで出演されていてこれまたびっくり。

そうそう、愛の不時着見たさにネットフリックスに入ってしまいましたが、これまたよかったです。ヒョンビンってこんなにかっこよかったっけ?

IMG_20200617_201629.jpg

話がそれましたが、映画鑑賞後は遅めのランチ。
どれが店名なのかわかりませんが、Newomanのカキ料理のお店で

IMG_20200802_151529.jpg

牡蠣御膳。もちろんワインもね。

IMG_20200802_143257.jpg

食後のコーヒーは久しぶりのブルーボトル。

IMG_20200802_153215.jpg

日曜日の新宿、人がとても少なくてこれまたびっくりでした。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。