SSブログ

東京で軽井沢を味わう [グルメ]


先日軽井沢本店へと行きましたが、青山にもあります、川上庵

IMG_20200731_140013.jpg

まずは日本酒。本店同様なみなみ。

IMG_20200731_140915.jpg

こちらの2種類。亀の海が飲みやすくて好きです。

IMG_20200731_144606_520.jpg

本店にはないランチコースをいただきました。

IMG_20200731_141402.jpg

天ぷら。

received_660993834626681.jpeg

くるみそば。

IMG_20200731_143238.jpg

デザート。

IMG_20200731_145157.jpg

川上庵のすぐ近くには丸山珈琲も。

IMG_20200731_163914.jpg

コーヒーはとてもたくさん種類があって、悩んでいたら試飲のコーヒーを出してくださいました。

IMG_20200731_154810.jpg

軽井沢で気になっていたコーヒーゼリー、アイストッピング。

IMG_20200731_155344.jpg

珈琲の写真、撮り忘れましたが、ゴラ・コン ナチュラルをいただきました。

こちらのお店は軽井沢とは違い、シングルコーヒーだけ扱っているそうです。入れ方もサイフォンかフレンチプレスを選べます。
珈琲もお蕎麦もなかなか奥が深いですね。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。