SSブログ

北欧旅行9(ベルゲン) [北欧]


帰りはバスで[バス]
バスの車窓からもフィヨルド沿いの美しい村々を見ることができました。

北欧 1217-s.JPG

シーカヤックなんかもあって、短い夏をこういったもので楽しむのですね~♪

116.JPG

途中、トイレ休憩で寄ったホテルの近くの教会。

北欧 1218-s.JPG

この後は爆睡。
ホテル到着。
ベルゲンでのお宿はスカンディック・ネプチューン
設備は若干古いもののロケーションはグー。

北欧 1221-s.JPG

お部屋はこんな感じ。
広々してシックな内装です。

118.JPG

夕飯はホテルのレストランで。
ノルウェーですから、まずサーモン。

北欧 1219-s.JPG

メインはチキン。
お昼のサーモンもそうでしたが、シンプルでやさしいお味。
付け合せはポテト。

120.JPG

ビールは地元のハンザビール[ビール]

121.JPG

デザートは苺のプリン。

122.JPG

翌朝疲れているのに時差で早い時間に目が覚めて、ホテル近くをお散歩。

北欧 1222-s.JPG

ホテルはブリッゲン地区の対岸にあります。

124.JPG

お魚市場のすぐ近くです。
大きな蟹や

125.JPG

海老、

126.JPG

貝、

127.JPG

魚が売られています。

128.JPG

どれも新鮮で美味しそうです。

さてそろそろ朝食のお時間です。

130.JPG

今日はノルウェーからスウェーデンに移動します[飛行機]


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。