SSブログ

北欧旅行3(魚市場とフロイエン山) [北欧]


グリーグの家をあとにして、ベルゲンの港の魚市場へ。
おいしそうな魚介類。

019.JPG

キャビアもいっぱい。

018.JPG

魚市場をのぞいたら、ケーブルカーでフロイエン山に登ります。
こちらがケーブルカーの駅です。

029.JPG

023.JPG

ケーブルカーで展望台へ。

028.JPG

ベルゲンの町が一望できます。

025.JPG

町と自然が一体となって美しい。

IMG_20160814_013338.jpg

帰りのケーブルカーは陽気なスペイン人観光客と一緒でした。
オラ~!

027.JPG

麓にあるマクドナルドがおしゃれ~。

北欧 1079-s.JPG

でもね、物価が高くて、ハンバーガーとポテトとドリンクで2000円くらいしちゃうんです。

030.JPG

敷居の高いマクドナルドですね。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 4

ニシモト

こんにちは。
現地では大変お世話になりました。
既にたくさん更新されてらっしゃる!
そして、私の知らない情報まで…。
マクドナルドそんなに高級品だったのですね。
行かなくて正解でした。
引き続き、更新楽しみしています☆
by ニシモト (2016-08-23 15:08) 

kaotan

★おはようございます!
こちらこそ、現地ではお世話になりました。
忘れないうちにとがんばって更新してます。
マクドナルドの話はガイドさんがそう話されていて、
な、あほな~と思い、別の町で値段だけ確かめたら本当でした。
もちろん食べていません。
by kaotan (2016-08-24 08:31) 

ニシモト

寝てたのがバレますね(^^;
by ニシモト (2016-08-24 18:52) 

kaotan

★寝られるときに寝ておかないとね~フフフ。
by kaotan (2016-08-25 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。