SSブログ

おうちで女子会♪ [同窓会]


西荻窪に住むお友達のお宅でワインパーティをすることになりました。
荻窪駅で待ち合わせ、kaotanのお友達のパン屋さん「えだおね」
ワインに合いそうなパンを購入。

ウッディな雰囲気のおしゃれなパン屋さんです。

荻窪 001.jpg

それぞれ持ち寄った食べ物や飲み物でパーティスタート[exclamation]

荻窪 009.jpg

こちらのワインは先日伊勢丹でマユミちゃんが買って持ってきてくれました。
バローロ&ソアヴェクラシコ♪

荻窪 014.jpg

しーちゃん手作りの和風ティラミス。

荻窪 011.jpg

猫の茶々が恐る恐る女子会の様子を伺います。

荻窪 013.jpg

ワインのビンはどんどん空になっていき、日本酒の一升瓶をつぐ方が・・・

荻窪 019.jpg

酔っ払って、ふち子さんで遊び始めたりして・・・

荻窪 016.jpg

更にキャンティクラシコ。

荻窪 020.jpg

気がついたらワイン4本が空に・・・

荻窪 024.jpg

その他途中で紹興酒が出できたような気がするのですが・・・

よく食べ、よく飲み、よくしゃべった!
恐るべし女子達[exclamation]

おいしいワインにお料理、みんなありがとう。
またやろうね~♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

タカ

ワイン4本に酒1升、さらに紹興酒…いやはや、よいこのみんなはまねしないようにね。
by タカ (2014-03-13 23:05) 

kaotan

★タカちゃん、コメントありがとう!
この時、ご存知のように私は体調不良だったので、控えめに飲んだのですが・・・真似しようとしても真似できないよねぇ(^_^;)
by kaotan (2014-03-14 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。