SSブログ

五反田魚金で飲み会 [同窓会]


大学時代のサークル、ゾンネの後輩に誘われて
思い出の地、五反田で飲み会♪
場所は魚金(うおきん)

今回の飲み会は先輩ノブさんを囲む会・・・ついでにテンちゃん、みたいな~。

魚金 001.jpg

ビールで乾杯[ビール]つまみはかき揚げ。

魚金 002.jpg

お刺身の盛り合わせ。
ボリュームあって、おいしいです。
お刺身には日本酒でしょってことで、ここからはひたすら冷酒(日高見)を飲みました。

魚金 003.jpg

 人気のお店なので2時間で追い出され、2次会へ。

よく覚えていないのですが、近くのビルの上の方に連れていかれて
今度はひたすらワイン。

テンプラリーニョ~。

魚金 006.jpg

日本酒のあとのワインは結構効きます・・・

魚金 009.jpg

この後、白ワインも飲んだと思われますが、
その辺からちょっと、いやかなりkaotanは危なくなってきて
ひたすら水を飲んでいました。
あきらかに飲みすぎだ・・・

飲みすぎて余計なことをべらべらしゃべったような気もします。

調子に乗りすぎましたが、ノブさん、そして後輩達許してね♪


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おうちで女子会♪えだおね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。