SSブログ

沖縄旅行6(エピローグ) [沖縄]


モントレ沖縄での朝食。
1日目はバイキングにしました。
目の前で焼いてくれるオムレツや沖縄料理がおいしかったです。

沖縄 045.jpg

2日目は和定食。
海を見ながらのんびりと・・・こちらもよかったです。

沖縄 099.jpg

沖縄はずっとお天気が悪くて、観光はできず
ホテル近くの琉球ガラス工房をちょっとのぞいたくらい。

沖縄 074.jpg

沖縄 075.jpg

沖縄 076.jpg

最後に沖縄のきれいな海を目に焼き付けて
リムジンバスで空港へと向かいました。[バス]

沖縄 018.jpg

那覇空港に着いたとたんに晴れ間が・・・[晴れ]

沖縄 103.jpg

待合室で最後のあがき。
オリオン生ビール[ビール]&ブルーシールアイス。

沖縄 102.jpg

空港で空弁を買って、機内で食べました。

沖縄 104.jpg

雪のせいで一日短くなり観光はできませんでしたが
リゾートホテルでのんびりできて、ま、よかったかな。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。