SSブログ

KITTEで飲み会 [同窓会]


夕暮れ時の東京丸の内。

キッテ 004.jpg

久しぶりに大学の経済学部卒の連中と飲むことになりました。
場所は東京駅のKITTE内にある京料理おばんざい菜な
久しぶりの再会に乾杯[ビール]

キッテ 006.jpg
このコ何?と言いながらも写真を撮るのを積極的に手伝ってくれるKくん。

kaotanはこの前に既にKITTEの1階アサヒスーパードライでエミちゃんと一杯やっちゃったので、日本酒飛露喜。えいひれや白子ポン酢と合うね~。

キッテ 005.jpg

あん肝と里芋、湯葉サラダなどをつまみながら話しは自然と学生時代の話しへ。

キッテ 007.jpg

ビール、日本酒のあとはワインへ。
つまみはレバーペーストやバーニャカウダなど。

キッテ 008.jpg

9人集まったのでワインのビンがどんどん空になっていき、
話題も今だから言える、学生時代の恥ずかしい事や恋話へ~[ハートたち(複数ハート)]

〆の土鍋ご飯が出る時にはみなさんかなり出来上がっていました。
もちろんkaotanも・・・
酒を飲んだときの崩れ方が昔と変わらないと言われてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

キッテ 015.jpg

kaotanは1次会で帰りましたが
この後2次会へ行かれた方もいらっしゃるようです。

久しぶりに会ってもすぐに昔に戻れる楽しい仲間たち。
これからも大切にしたいと思います♪
みんなありがとう!とっても楽しかった!また飲もうね!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チリ土産沖縄旅行1(プロローグ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。