SSブログ

沖縄旅行1(プロローグ) [沖縄]


東京に大雪が降った2月8日(土)
沖縄へ飛び立つ予定だったkaotanですが、
雪のため乗る予定の飛行機は欠航。
翌朝の便に振り替えができたものの、翌朝も飛ぶかどうか微妙。
夜は近所の四十八漁場で自棄酒をくらいました。

今頃暖かい沖縄で泡盛飲んでるはずだったのになあ・・・

48 001.jpg
かわはぎのお刺身と冷酒飛露喜。

大雪に見舞われたこの日、お店は空いていて
サービスよかったです。

48 002.jpg

運を天にまかせ、就寝。
翌朝ホームページをチェックすると朝9時までの便は欠航、
その後は飛ぶ予定となっていたので空港へと向かいました。
私達が振り替えた便は9:20発。ぎりぎりセーフ。
約1時間遅れで雪の羽田から沖縄へ飛び立ちました[飛行機]

沖縄 002.jpg

滑走路を飛び立ってしまえば、後はノープロブレム!
機内で早速無事飛び立ったことに乾杯[ビール]

沖縄 003.jpg

那覇空港に到着後まずは沖縄そばで腹ごしらえ。
沖縄、あったか~い。

沖縄 005.jpg

空港にはプロ野球チームの旗が。
ただ今春季キャンプ中。

沖縄 006.jpg

リムジンバスでホテルへと向かいました。[バス]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。