SSブログ

女子会 at 横浜 [横浜]


大学時代のお友達4人で桜木町駅前からあかいくつバスに乗って、
横浜赤レンガ倉庫にやってきました。[バス]

横浜ツアー 007.jpg

赤レンガ倉庫2階のテラスから撮った写真がこちら。
みなとみらい地区が一望できます。

横浜ツアー 004.jpg

ここ横浜はアイスクリーム発祥の地。
馬車道アイスでアイスクリームを食べることにしました。

横浜ツアー 002.jpg

kaotanとしーちゃんはモンブランアイスにしたんだけど
他の二人のお友達はランチ前ということでシンプルなアイスに。
上に載ったモナカがパリパリしておいしそう!

横浜ツアー 001.jpg

赤レンガ倉庫の2階には幸せの鐘ってのいうのがあるの。
お友達と一緒に鳴らして永遠の友情を誓ったの。
でもうるさいだけだったわね。

横浜ツアー 006.jpg

ふらふらと歩いて山下公園へ。

横浜ツアー 011.jpg

お花がとってもきれい。

横浜ツアー 012.jpg

マリンタワー
さすがにちょっと古いわねぇ。

横浜ツアー 010.jpg

写真の撮り方によっては東京スカイツリーに見えなくもない!?

横浜ツアー 025.jpg

お散歩してお腹が空いたところでお待ちかねの
ランチタイムです。

つづく

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。