SSブログ

勝沼ぶどうの丘(後編) [鉄コモ]


ぶどうの丘でのランチはバーベキューガーデンでBBQ[exclamation]

ぶどうの丘 014.jpg

室内もありますが、ここはやっぱりテラス席が気持ちいい!

ぶどうの丘 022.jpg

牛肉セットにラムを追加しました。
もちろん勝沼ワインも♪

ぶどうの丘 015.jpg

溶岩プレートで焼くBBQはおいしい!
ワインも進みます。

ぶどうの丘 019.jpg

甲府盆地を見ながらのBBQおすすめです!

ぶどうの丘 021.jpg

ぶどうの丘には温泉もあります[いい気分(温泉)]

ぶどうの丘 028.jpg

ちょっと呑みすぎたので、温泉はやめてティータイム。
ぶどうのタルトをいただきました。

ぶどうの丘 027.jpg

帰りもてくてく駅まで歩き、大日影トンネルに行ってみました。

ぶどうの丘 038.jpg

平成9年まで使用されていたそうですが、今はトンネル内に
遊歩道が整備されています。

酔い覚ましにちょっと歩いてみました。

ぶどうの丘 039.jpg

トンネル内の気温は12℃くらい。
夏場は16℃くらいだそうです。

ぶどうの丘 041.jpg

トンネル前には古い機関車が展示されていました。
電気機関車EF6418

ぶどうの丘 037.jpg

帰りははまかいじでピューっ。[電車]
早くて楽です。

ぶどうの丘 046.jpg

以上秋の鉄コモの旅でした[るんるん]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。