SSブログ

串カツ 田中 [町田グルメ]


大阪名物串カツ 田中
最近町田にオープンしました。

小田急線第2踏切の近くです。
なかなかええ雰囲気です。

横浜 004.jpg

まずは牛筋煮込み。
ちなみにキャベツはお代わり自由です。

横浜 002.jpg

そして二度付け禁止の串カツ。
牛、ブタ、しいたけ、れんこん、アスパラ。

横浜 003.jpg

おもしろいのはチンチロリンハイボール
サイコロ2個をチンチロリン♪と転がして
出た目の合計が偶数なら半額、奇数なら倍額、メガジョッキ、
ぞろ目ならタダ!

横浜 001.jpg

トライして偶数が出て、半額になりました[るんるん]
周りを見ていると、半額と倍額が半々くらいでした。
ぞろ目はなかなか出ないみたい。
確率から言えば、お店が損することはなさそうですが
お遊びで皆様も一度トライしてみてはいかがでしょう?

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

裏磐梯 五色沼自然探勝路冷たい麺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。