SSブログ

同窓会 冬が来る前にスペシャル!? [同窓会]


またまた大学の同窓会がありました。
場所はクリスマスの準備が始まりつつある新宿です。

84会 001.jpg

84会 003.jpg

いつものように1次会の前にお茶でもと思っていましたが、
えみちゃんが「飲めるところにしな~い?」というので
飲めるところにしました[わーい(嬉しい顔)]
メンバーはえみちゃん、かなちゃん、すみよちゃん、まゆみちゃん、kaotan
久しぶりにグラスホッパーなんつうカクテルを飲みました。

84会 004.jpg

ちょいといい気分になって本番へ。
今日の本番は「隠れ野」という個室居酒屋。
しずかちゃんが予約してくれました。
しずかちゃんありがとう!

84会 014.jpg

1次会のメンバーは0次会に参加した女子5名の他、しずかちゃん
男子は西野君、こまっちゃん、本日初参加の田口君

いつものようにまずはかんぱーい!

84会 006.jpg

本日も飲み放題。
じゃんじゃん飲んでね~!

84会 007.jpg

金曜日の夜だったせいか、きっかり2時間制ってことで
どんどんお料理が出てきました。

84会 009.jpg
お刺身、数が合わないんじゃない?

田口君は初参加のせいか元気な女子達にたじたじって感じ?

84会 011.jpg
カニと栗とらっきょの天ぷら

こまっちゃんはいつもの笑顔♪

84会 008.jpg
撮影にしずかちゃんが協力してくれました。

西野君、今日はおとなしいな~と思ったら
写真をリアルタイムでアップしようとスマホと
格闘してたのね~。

お寿司が出てきたわよ。もうラストオーダー?

84会 012.jpg

おしゃべりと飲むのと食べるのとで忙しくあっという間にデザートタイム。
楽しい時間ははやいわ~。

84会 013.jpg

もうそろそろお時間です。と店員さんが来たときには
みんなでブーイング。
こまっちゃんだけは「承知しました」と冷静にミタさんみたいに答えてたわ。

まだ夜の9時。これで終わるわけもなく2次会へ・・・
と、その前に、なぜかプリクラ撮ろう!ってことになりました。
男子が2次会会場を押さえている間、我々女子は
まるで女子高生になった気分でわいわいきゃあきゃあ
プリクラを撮ったのでした。

   84会 024.jpg-s.jpg
熟女パプの宣伝じゃないわよ。

そして2次会へ。
地下のお店でまたまた飲み放題。
えみちゃんが店員さんと交渉してちょっとねぎったの。

84会 020.jpg

気がついたら西野君がいなくて男子二人に女子6人。
大人な話で盛り上がり、こりゃまた熟女パプかしら~と思ったけど
えみちゃんが風邪を引いていて声がかすれてたから
おかまバーみたいだったわ。

84会 021.jpg

もうこれ以上飲めないし食べられないよー。

84会 022.jpg
プリン、アイス、ガトーショコラ。

あっという間にシンデレラタイム。
私とまゆみちゃんは店を出た後またまた逃げるように
帰ってしまいました。
他のみんなは男子も一緒にまたプリクラ撮ったんだって!

この日もとっても楽しかったわ。
しずかちゃん、いつも幹事さんありがとう!
一緒に飲んでくれたみんなありがとう!
コモモもみんながかわいい♪って言ってくれてうれしかったわ。
おめかししてきたかいがあったわ~。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

兄ちゃん

ほほう、あのプリクラのなかに
かおたん嬢がいらっしゃるのね・・・どれどれ?(笑)
熟女パブなんて自虐されなんさんな。
皆さん若く見えますよ、お世辞抜きで。
新宿は早くもクリスマスイルミネーションですか。
うちの駅前もイルミネーションやってるみたいで。
(夜通らないので実際に見ていないけど)
クリスマス飛び越えて早くもスーパーにて鏡餅が積まれていました。
11月から買うバカいねーよ!って言いたくなりました。
by 兄ちゃん (2011-11-30 21:36) 

kaotan

★兄ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます。
そうよ、一番かわいいのがかおたんよ!(爆)
若く見えるのはプリクラの力かも・・・
でもお褒めいただいて、ありがとう。
私もスーパーで鏡餅売ってるの見ました!
by kaotan (2011-12-01 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。