SSブログ

サンタさんへの願い事 [日記]


この時期、私が住むマンションではエントランスに
クリスマスツリーを出して、子供達が飾り付けをします。

11月 006.jpg
本当はもっときれいなのに、ピンボケだー!

そしてサンタさんへの願い事を七夕の短冊のように吊るします。
毎年ゲームが一番多いのですが
今年は震災があったせいかこんな願い事や

11月 007.jpg

こんな願い事もありました。

11月 008.jpg

自分のことよりも他人を思いやる気持ちがある子供たち。
きっと立派な親御さんに育てられているんだろうなあ。

で、今年のヒットはこれ!

11月 009.jpg

みなさん、わかりますか?
よーく見てください。


 

 

おそらく柴犬と間違えたものと思われます。
サンタさん、混乱しないかな~[わーい(嬉しい顔)]

 うちにもサンタさん来るかな~。

トナカイ.jpg

トナカイさんよろしくね!


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 3

コメント 1

兄ちゃん

ふむふむ、じゃあ「ガ●スの仮面」に出てくるのは
柴の薔薇の人・・・でしょうか?(笑)
短冊(かな?)が色んな形してるけど、
被災地が・・・のやつはどうも徳利にしかみえないなぁ。
この子のお父さんが大の酒好きかなんか・・・なわけないか(汗)
by 兄ちゃん (2011-11-30 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。