SSブログ

さてコモモはどこに行ったでしょう? [シンガポール]


成田空港です。

シンガポール旅行 001.jpg

朝早かったので空港で飛行機を見ながらモーニング。

シンガポール旅行 003.jpg
朝からビール♪

あっという間にコモモ、機上の人ならぬ機上のクマに。

シンガポール旅行 004.jpg
久々の全日空国際線。

この時期、予想はしていたけれど予想以上にガラガラ~。
CAさんに聞いたところ、本日の乗客数は40名。
こんなにすいている飛行機は初めてだあ・・・

シンガポール旅行 008.jpg
コモモ全員連れてきてもよかったね~。

よって、サービスがとてもよい、というかはやい!
まずおしぼりが出て、ドリンクとおつまみが出てきました。

シンガポール旅行 005.jpg
白ワイン

次に機内食。
ひとつはシーフードのクリーム煮。

シンガポール旅行 006.jpg

もうひとつはカツカレー。

シンガポール旅行 007.jpg

飲み物のお代わりもじゃんじゃん出てきます。
きれいなCAさんともたくさんおしゃべりできるし、コモモ大満足。

約7時間のフライトを終えて、目的地に到着。
空港ではトラくんがお出迎えしてくれました。

シンガポール旅行 203.jpg
僕も一応トラだよ♪

てなわけで、今月結婚20周年を記念してマイレージを利用して
海外旅行に出かけました。
しばらくお付き合いくださいませ。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 6

お茶屋

40人とは!た、確かにそれは少ないですね^^;
すっごいゆったりできそうです♪
by お茶屋 (2011-04-28 16:04) 

兄ちゃん

ああなるほど、
それで暫く音沙汰無しだったのですね。
溜まったマイルの消化って・・・最近自分もしたような気が(笑)
本当にその旅はマイルが少なくて済む2月のはずだったけど、
予定日4日前に急遽シフトを変えられてしまって
通常期の必要マイル数になったので
未だに会社に恨みを持っています。3000マイルよこせ!って(爆)
同じ全日空とはいえ国内線と国際線の待遇の差を
指を咥えて眺めております(アルコールもタダとは)
さあ何処へ行ったのか思いをめぐらそうとしたら、
写真のところにマウスのポインタが乗っかった瞬間
・・・行き先出ちゃってますよ(汗)
by 兄ちゃん (2011-04-28 21:27) 

コリラックマ

結婚20周年で海外旅行!!ステキ★*:.。☆(●´ з`●)b★。.:*☆
楽しんできてくださいねぇ♪
by コリラックマ (2011-04-29 01:05) 

maki

ご結婚20周年おめでとうございます^^
南国っぽいですね~
by maki (2011-04-29 16:08) 

kaotan

★お茶屋さん、nice&コメントありがとうございます。
40人、ほんとこれはバス旅行か!って感じでした。
ゆったりできてよかったですけど、赤字ですよねぇ・・・

★兄ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます。
こんな時にどうかと悩みましたが行ってきました。
マイルの予約は震災前のことで
空きがなかなかなくてたいへんだったけど
震災後はがらがらでした。
国際線はビール、ワイン、チューハイなど全て
飲み放題でした。
それよりかわいいCAさんとしゃべり放題でしたよ♪
どこへ行ったかはあっさりばれちゃいましたか。残念。

★コリラックマさん、nice&コメントありがとうございます。
ありがとうございます!
こんなときなので心の底からは楽しめなかったのですが・・・

★makiさん、nice&コメントありがとうございます。
ありがとうございます。
暖かいというか暑いところに行ってまいりました♪
by kaotan (2011-05-01 16:53) 

poporo

 Tシャツコモモさん、アルコール飲んで
旅を満喫してますね(笑)ホワイトタイガー、
凛々しいです。ナイスショット!
by poporo (2011-05-02 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。