SSブログ

トラットリア アースマジック [町田グルメ]


先日埼玉にお住まいのお友達のまゆみちゃん
遠路はるばるなんちゃって東京都の町田まで来てくれました。
せっかく来てくれたので、地元で評判のイタリアン「アースマジック」
にご案内。

小田急線の線路沿いにある小さな2階建てのトラットリアです。

アースマジック 005.jpg

1000円のパスタランチもありますが
せっかくなのでちょっと贅沢ランチコースにしました。

前菜はちょっとずついろいろなものがあって
こりゃアルコールがないとねってことで
サングリアを注文しました。

アースマジック 001.jpg

パスタは、鶏肉と小松菜の白ワイン煮込みソース。

アースマジック 002.jpg

メインは魚をチョイス。
鮮魚のグリル、フルーツトマトとバジルのソース。
お魚が2種類あってよかったわ♪

アースマジック 003.jpg

デザートはティラミス、麦茶のパンナコッタ、チョコのジェラート。

アースマジック 004.jpg

どれもとてもおいしくて、満足、満足。

ランチの後は、かおたん邸に寄っていただきました。

お土産にアンリシャルパンティエのプティガトー
いただいちゃいました♪

アースマジック 006.jpg

何もおかまいできなくて・・・

おいしいものを食べて、おしゃべりしてとても楽しかったです。
ありがとう、まゆみちゃん!
またいつでも遊びに来てね♪


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 4

コメント 2

兄ちゃん

めちゃくちゃお洒落なランチですなぁ。
きのうの昼がす●みな太郎だった奴とは大違いだ(笑)
by 兄ちゃん (2011-04-27 01:17) 

poporo

 ちょっと贅沢ランチ、分かりやすいですね(笑)
アルコールがある時点で自分にとっては
贅沢です(爆)麦茶のジェラート、
とても気になります!
by poporo (2011-04-27 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。