SSブログ

クリスピークリーム ミニドーナツ [スイーツ]


クリスピークリームドーナツからミニドーナツが新発売[exclamation]

ミニミニボックスはミニストロベリー、ミニスプリングス、
ミニクリームソーダの3種類。
コモモサイズのドーナツです♪

人形町 029.jpg

 

おまけ

パステルのいちごプリン。

2月 012.jpg

 

もうすぐひな祭りなので桜餅もいいわよね~。

人形町 001.jpg

 


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 5

あや

ミニドーナツかわいいですね♪
色んな味が楽しめていいかも(^_^)
by あや (2011-02-28 18:59) 

コリラックマ

ミニドーナツ気になってたんですけど、このくらいのサイズなんですね(´∀`)コモちゃんサイズですね(笑)
by コリラックマ (2011-03-01 02:40) 

兄ちゃん

いくらかな?と思いHP見たら3つで380円ですか。
んで、20個パックで2000円と。
う~ん高いのか安いのかよく分りません(汗)
でもやっぱりオリジナルには勝てないので
自分はそっちに流れるんでしょうけど。

ところでその桜餅は関東風のやつですか?
(いわゆる「道明寺」ではないほうの)
by 兄ちゃん (2011-03-01 19:40) 

kaotan

★nice&コメントありがとうございます。

ちょっとこぶりなサイズのドーナツは食べやすくて
いいんだけど、ついつい食べ過ぎてしまうのが難点です。

桜餅は関東風です。
でも本当は道明寺の方が好きです♪
by kaotan (2011-03-04 09:13) 

poporo

 色んな種類を食べたい自分にとって
大歓迎のサイズですね!
桜餅の脇にある急須が良い味出してます(笑)
by poporo (2011-03-05 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。