SSブログ

いちごスイーツ [スイーツ]


横浜のブリーズベイホテルのケーキショップが町田東急にオープン。
オープニングサービスでカットケーキが315円均一だったので
お試ししてみました。

1月 014.jpg
どっちにする?

いちごとチョコのケーキ。

1月 012.jpg

こちらはなんだか忘れちゃったけど店長おすすめのケーキ。

1月 013.jpg
おすすめの割りには普通だった・・・

 

ローソンのプレミアムあまおうのロールケーキ

1月 009.jpg

コンビニスイーツにしてはなかなかいけます。

1月 010.jpg

 

クリスピークリームドーナツのシーズナル。
チョコ&ストロベリー。
ストロベリーが甘酸っぱくておいしかったです。

1月 002.jpg

 

おまけ

いちごではありませんがおいしかったので・・・

アラカンパーニュキウイのタルトアップルジンジャーティ
甘味の強いキウイでした♪

1月 001.jpg

春はまだかな~。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 7

お茶屋

どれも・・・とってもおいしそう><!!でっす♪
by お茶屋 (2011-01-26 12:29) 

かふぇおれ

お勧めのわりにはもうひとつだったんですね〜(笑)
でも、最近のコンビニスイーツは
侮れませんね♪これ見たら、買いに行きたくなりますが
近所にはミニストップしかありません(TT)
(711が撤退してしまった!!)
by かふぇおれ (2011-01-26 14:40) 

兄ちゃん

ローソンのロールケーキ食べたけど、
うん、やっぱりいちごはそのまま食べるのが一番だ、と。
(練乳なんてもってのほか・・・笑)
どうしてもケーキやクリームが邪魔して
いちご本来の甘酸っぱさが半減しちゃいますから。
だから、好きなものをとっておく派の自分でも
ケーキの上のイチゴはなるべく最初に食べちゃいますよ。
by 兄ちゃん (2011-01-26 21:32) 

コリラックマ

おいしそぉ♪(ノ皿=*)
ローソンのロールケーキおいしいですよね(´∀`)
ドーナツも買いに行きたいなぁ( ´艸`)
by コリラックマ (2011-01-27 03:15) 

kaotan

★お茶屋さん、nice&コメントありがとうございます。
こうして並べてみるとケーキバイキングみたいですね~♪

★かふぇおれさん、nice&コメントありがとうございます。
店長おすすめ!っていうからなんか複雑なお味がするのかと
思ったら思いの他シンプルでした。
シンプルイズザベスト!なのかな~。

★兄ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます。
じゃあ、いちご大福とかもNGですか?(笑)

★コリラックマさん、nice&コメントありがとうございます。
ドーナツはいちごの方がおいしかったです!
by kaotan (2011-01-28 13:48) 

兄ちゃん

あ、そっか(汗)
いちご大福や雪苺娘とかはそうでもなかったです。
あくまでショートケーキのように”取り外し”出来るものだけかな?
だからスポンジの間にあるのはそのままですね。
by 兄ちゃん (2011-01-28 20:45) 

poporo

 オススメがフツーだったとは残念です。
見た目美味しそうなんですけど・・・
プレミアムロールケーキにあまおうのが
あったとは知りませんでした。試してみようかな?
by poporo (2011-01-29 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

せんべい汁ヴェトナムアリス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。