SSブログ

行きたいわん♪ [旅行]


まーくん   「kaotanさん、どっか旅行に行くみたいだよ。」
みーちゃん 「パスポートがあるから海外ね!」

台湾準備 007.jpg

まーくん  「あ、台湾に行くんだ!」

台湾準備 008.jpg

まーくん   「僕もいきたいわん!荷物に入っちゃおう♪」
みーちゃん 「ちょっと無理じゃない?」

台湾準備 005.jpg

kaotan    「ちょっとまーくんは連れていけないよぉ。それに
        今回は仕事がらみだからコモモの出番はあまりないかも・・」

というわけで、ちょいと台湾に行ってきます。
今回は一人で飛行機に乗ってバスでホテルまで行かねば
ならないのでいつになくテンパってるkaotanです。
自慢じゃないが中国語はニイハオぐらいしか知らないし・・。
無事行って帰ってこられたらこちらのブログで珍道中を
ご紹介したいと思います♪

では行ってきまーす[飛行機]

台湾準備 009.jpg

再見!


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 5

兄ちゃん

はやく旅行記が見たいわん!(爆)

では気をつけて行ってらっしゃいませ。
by 兄ちゃん (2010-08-15 21:52) 

コリラックマ

一人で海外・・・(゚∀゚ ;)タラー
お気をつけてくださいませ♪
by コリラックマ (2010-08-16 03:38) 

poporo

 一人で海外ですか!?
自分だったら全員が敵に見えて
来ちゃうことでしょう。十分お気をつけを!
旅行記、みたいわん(part 2)
by poporo (2010-08-16 19:14) 

あや

そろそろ戻られたのでしょうか?
台湾は行ってみたいと思うのですが、沖縄よりも南にあるかと思うと夏は暑そうで‥‥
旅行記楽しみにしています(*^_^*)
by あや (2010-08-22 17:49) 

kaotan

★みなさん、nice&コメントありがとうございます。
ただ今無事戻りました。
毎日いいお天気で暑かったです!
これから写真整理をして、旅行記をアップします♪
by kaotan (2010-08-22 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熊本土産じんぱちくんの台湾出張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。