SSブログ

ディズニー・イースターワンダーランド [日記]


今月〇〇周年の結婚記念日を迎えまして、
久しぶりに東京ディズニーランドへ。

イースターワンダーランド開催中ということでパークのあちこちにタマゴ。

TDL 001.jpg

今日のお供は今年の干支のとらコモちゃん。

TDL 012.jpg

あそこにもトラがいるよ。

TDL 006.jpg

まず最初は一番新しいアトラクション
「モンスターズ・インク・ライド&ゴーシーク!」

TDL 005.jpg

と思ったら・・・

TDL 004.jpg
残念ですな~。

出鼻をくじかれたので、トゥーンタウンでパレードを見ながら
早めにランチすることにしました。

TDL 007.jpg
ドナルドバーガー、ミッキーピザ、トゥーントリート

TDL 010.jpg TDL 008.jpg

食後はアメリカ河クルーズ。[船]

TDL 015.jpg

ナイル川より狭いですなあ・・・

TDL 020.jpg

もっと狭いジャングルクルーズ。

TDL 024.jpg

クルーズのあとは蒸気機関車。

TDL 021.jpg
わーい!


ブタ発見[exclamation]

TDL 031.jpg
怒ってるの?

あれもねずみ?

TDL 032.jpg
お父ちゃん?

朝からどんより曇り空だったこの日、ついに雨が降り出して[雨]
早めに夕食をとることにしました[レストラン]

クイーン・オブ・ハートのバンケットホール

TDL 011.jpg

私はハートのハンバーグ。

TDL 034.jpg
か、かわええ~。

ダーリンはローストビーフ。

TDL 035.jpg

食べ終わった頃には薄暗くなっていました。

TDL 037.jpg

TDL 036.jpg

お土産を買って、帰りました。
タマゴパックと朝食用のパン。

TDL 041.jpg
タマゴの中にお菓子が入ってます。

TDL 039.jpg
チェリーパイとバナナマフィンだったかな

次はやっぱりシーかな。
ランドはお酒が飲めないんだもん[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 7

コリラックマ

いいなぁ~(oゝ艸・)
ランド行きたいですよぉ~( ´艸`)
雨が降っちゃったんですね(;´・ω・)残念・・・。
ドナルドバーガー気になってたので見れて嬉しいです♪
by コリラックマ (2010-04-29 02:20) 

poporo

 とらコモちゃんがジャングルクルーズですか!
野生の血が騒ぎ出さないか心配しちゃいました(笑)
モンスターズインクが改装中とは残念でしたね・・・
by poporo (2010-04-29 19:14) 

兄ちゃん

誰かさんがエジプトを満喫している頃、
ランドに忍び込んできました(笑)
もちろん一番人気のやつは真っ先にファストパス取りました。
でも朝一で並んで16時半ってのは笑っちゃったけど・・・
(当然平日ですよ)
残念ですね、メンテナンス中とは。
まあ自分はこの前スプラッシュマウンテンが、そして
カリブの海賊が2回連続でメンテ中でしたけど(涙)
いやぁモンスターズインク、楽しかったですよ。
今度やってるときに楽しんじゃってください。
このレストランってアトラクションと間違えそうになりますよね。
イッツアスモールワールドと一体化しているので・・・(汗)
by 兄ちゃん (2010-04-29 20:25) 

ももりん

ドナルドバーガーのパンの部分の色が気になります。
可愛いし美味しそうですね。
ナイル川を体験した後ではここでのクルーズは小さく感じたでしょうね。
改装中や雨に降られてしまったようですが、
トラコモちゃん&じんぱちくんは楽しめたかな?
by ももりん (2010-04-30 15:50) 

あや

トラコモちゃん、ランドを満喫ですね♪
ナイル川の後では、狭すぎてびっくりではないでしょうか(^_^;)
ドナルドバーガーも美味しそうです(*^_^*)
by あや (2010-04-30 23:01) 

kaotan

★みなさん、nice&コメントありがとうございます。
あまりお天気はよくなかったのですが、
久しぶりに平日のランドをのんびり楽しむことができました。
ドナルドバーガーはエビかつバーガーなんですけど
おいしかったです!確かに色が気になりますが・・・
(かなりはっきりとした黄色でした)
クルーズはナイル川に比べると狭いし短い!
って、当たり前だぁ(≧∇≦)/
by kaotan (2010-05-01 23:06) 

かふぇおれ

↑こっそりロムしようと思ったのですが
ナイル川と比べてる感想に密かに大ウケ(汗)
雨やメンテは残念でしたが
楽しい一日が過ごせてよかったですね〜♪
アリスのレストラン、なかなか入れないけど
お気に入りです(^^)♪
by かふぇおれ (2010-05-02 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。