SSブログ

フロンターレ VS ベルマーレ [スポーツ]


GWですね~。
初日は飲んでヘロヘロ~。
2日目は健康的にスポーツ観戦です!

等々力陸上競技場でJリーグ観戦[サッカー]
こちらはフロンターレのキャラクター、フーランちゃん。
あれ、コモちゃんは?

GW1 009.jpg

もちろんコモモもいるわよ~。

GW1 021.jpg
満員ね~。

今日の試合は川崎フロンターレ VS 湘南ベルマーレ
フーランちゃんと一緒に応援よ♪

GW1 013.jpg

フロン太くんもいるわよ♪

GW1 014.jpg

この紫色の後姿は誰かしら?

GW1 024.jpg

ワルン太でやんす。どうぞよろしゅう。

GW1 026.jpg
うーん、わるそうね~。

いつものことだけど、まずは腹ごしらえ。
競技場の外にはいろいろな屋台が出ていました。
ブラジルキッチンなんて魅力的~。

GW1 008.jpg

ひれ勝つサンドでげんかつぎ~。

GW1 012.jpg
これで勝つといいね~。

もちろんビールもね[ビール]

GW1 020.jpg

なぜかお相撲さんが応援に来ていたわ。
川崎には相撲部屋があるんだって。

GW1 015.jpg

試合前やハーフタイムにはキャラクターが楽しませてくれました。
よくわからないキャラもいるけど・・・

GW1 022.jpg

試合は4-2でフロンターレが勝利!
応援したかいがあったわ~。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

兄ちゃん

そいえばこの春、
横須賀線の駅が見たいがためだけに(爆)
意味もなく武蔵小杉に行ったんですが、
最寄り駅とは思えないほど
フロンターレカラーが目立ってませんでしたよ。
横須賀線→東横線に乗り換えただけなので
外に出ていれば凄かったのかもしれませんが、
一日前、某蘇我駅に立ち寄ったときは
黄色が目に眩しいくらいジェフカラーで埋め尽くされてましたので、
(JR東日本が親会社だからってのもあるけど)
もっと頑張れよ!ってツッコミ入れたくなりました。

確かによく分からないキャラクターが多いですね。
最後の写真でわかるのは「キングベルⅠ世」くらい・・・
あ、左端の、湘南ベルマーレのマスコットのことです。
GWの最終日に休みが取れたのでサッカー観戦でも・・・
と思ったのですが、当日該当チーム(今日現在首位)が
京都でアウェー戦なので泣く泣く諦め、
かわりに屋根付き屋外球場(爆)で野球見てきます。

やはりどこも「勝つ」サンドなど出しているんですね。
新潟駅や越後湯沢駅などの土産物店では
新潟のサッカーチーム応援用として
柿の種ならぬ「勝ちの種」売ってました。
まあようやく昨日勝ったからいいものの・・・
by 兄ちゃん (2010-05-02 21:34) 

コリラックマ

いろんなキャラがいますね~Σ(o>艸<o)
やっぱり、こういうときは、勝つサンドですね( ´艸`)
by コリラックマ (2010-05-03 01:45) 

poporo

 ワルン太、なにやらたくらんでいそうで
ホント悪そうですね(汗)コモちゃん、
あまりお近づきにならない方が良いかも??
by poporo (2010-05-03 22:29) 

kaotan

★兄ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます。
最寄り駅は武蔵小杉ではなく、南武線の武蔵中原なのだよ
(^v^)フフフ
武蔵中原駅を降りるとフロンターレ色ありますよぉ。
降りても何もないところだけどね。

★コリラックマさん、nice&コメントありがとうございます。
試合を見に行く度にキャラクターが増えてます。
よくわからないものもいます♪

★poporoさん、nice&コメントありがとうございます。
ワルン太はコモモにはなるべく近づけないようにします!
でもよく見ると結構かわいかったりして・・・
by kaotan (2010-05-04 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。