SSブログ

ヨコスタでベイ応援♪ [スポーツ]


プロ野球ニュースのお時間です♪
日曜日、横浜スタジアムに行ってきました[野球]

横浜スタジアム 004.jpg
ヨコスタでーす!

横浜ベイスターズVS広島カープのデイゲーム。

横浜スタジアム 022.jpg
胸のCはコモモのC,カープのCじゃないわよ。

横浜スタジアム 005.jpg
番長さん、今日は投げるのかしら・・・

チアコモはベイを応援よ♪

横浜スタジアム 018.jpg

チアガールのお姉さんたちだわ。

横浜スタジアム 015.jpg

ホッシーくんだ!

横浜スタジアム 011.jpg

ホッシーナもいるわ!

横浜スタジアム 012.jpg

チアコモもがんばって応援しなきゃ!

横浜スタジアム 014.jpg

お腹が空いてきたら、ベイドッグ
といってもただのホットドッグだけどね。

横浜スタジアム 010.jpg
コールスローとポテトのセット。

こんなお弁当もあったみたい。

横浜スタジアム 021.jpg

暑いからビールがおいしいわ[ビール]

横浜スタジアム 019.jpg

今日はホームだからベイファンがいっぱい。

横浜スタジアム 016.jpg
松本って誰?

この日は本当に暑くて軽い日射病になっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな時は苺氷

横浜スタジアム 020.jpg
冷たくておいしかったわ~。

応援のかいあって、今日は勝ったわよ♪

せっかくなので中華街へ。

まずは勝利を祝って乾杯[exclamation]

横浜スタジアム 026.jpg
マンゴーサワーなの。

火鍋を食べました。

横浜スタジアム 024.jpg
3種類のスープがあるのね。

牛、豚、羊、鶏、野菜をお好みのスープでしゃぶしゃぶして
いただきます。

横浜スタジアム 025.jpg

エビチリやショウロンポウもおいしかったわ。

横浜スタジアム 027.jpg 横浜スタジアム 028.jpg

デザートも忘れずに♪

横浜スタジアム 030.jpg
マンゴープリン

結局今日もメタボっちゃったわね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 7

コメント 6

コリラックマ

ホッシーナはじめてみましたΣ(o>艸<o)
中華街でのお食事いいですね~♪
昔よく行きました~( ´艸`)
エビチリやショウロンポウ、お鍋いいですね~♪
やっぱり、締めはマンゴープリンですね(笑)
by コリラックマ (2010-04-15 00:40) 

かすたねっと

ハマには今年から元ハム選手が数名いるので、セリーグで一番気になるチームになりました(笑)
チアコモちゃんの応援のかいもあって勝ててよかったですね♪
これから暖かくなる時期はドームじゃなくて、
外での応援も気持ち良さそうなのでしてみたいな~。
そして番長丼が気になります('-'*)
by かすたねっと (2010-04-15 15:53) 

kimuerichan

中華メタボ美味しそうですね。
火鍋、気になるんですが食べたことないんです。パイタンスープがいいなぁ~。

by kimuerichan (2010-04-15 16:35) 

poporo

 ハマの番長丼ってのが気になります。
何が乗っかってるんだろう???
中華街で祝勝会、おめでとうございます!!
by poporo (2010-04-15 17:02) 

兄ちゃん

ホッシーナねぇ・・・
「●●ーナ」ってどこも流行りなんでしょうか?
あ、自分の贔屓チームにも「クラッチーナ」っていたわ(汗)
でも芸能界にいる「●ッキーナ」よりも先に、世に出たけどね(笑)
番長丼の中身も気になるけど・・・
(奈良出身だから奈良漬が入っていたりして)
どうやら五目あんかけ焼きそばとのこと。
左隣の”アゴ川”・・・もとい(爆)内川丼もおいしそう。
村田丼はなんにもかかってないのが悲しいな。
by 兄ちゃん (2010-04-15 21:31) 

kaotan

★コリラックマさん、nice&コメントありがとうございます。
私もホッシーナは初めてかも。
試合よりも中華街がメインだったりして・・・

★かすたねっとさん、nice&コメントありがとうございます。
ハマは旦那がファンなですよ。
お付き合いで応援してあげました。
私はトラファンです。聞いてないってか。
お天気がいい日はお外で観戦も気持ちよいです。
でもこの日は暑すぎました。
番長丼はあんかけ焼きそばみたいです。
これって丼なのか???

★kimuerichanさん、nice&コメントありがとうございます。
火鍋お初でした。
おいしかったですよぉ。
手前のパイタンスープはコラーゲン入りということだったので
一番たくさん食べました♪

★poporoさん、nice&コメントありがとうございます。
番長丼は五目やきそばのようです。
中華街で祝勝会・・・実は祝勝会には広島ファンも
いました(* ̄m ̄)プッ
ま、私はどっちでもいいんだけどね~。

★兄ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます。
んじゃ私もカオリーナにしてみるかな~。
今度ヨコスタに行ったら、内川丼を食べてみようかな♪


by kaotan (2010-04-16 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。