SSブログ

コモモ大賞 中間発表♪ [日記]


今年も半年が過ぎ、残り半年足らずとなりましたね。
年末恒例?コモモ大賞の中間結果を発表します[exclamation]

ちなみにコモモ大賞とは、かおたん日記登場回数の
一番多いコモモに送られる賞です。

では早速発表してまいりましょう。

第3位[exclamation]

かおたん亭の常連さん、まーくん

ステーキとワインだよ♪

第2位

おなじみ虫コモちゃん

暑いわ~

毛糸のマントは暑いので、夏服を用意してもらいました。

涼しいわ~

 

そして、1位は・・・

なんとぉ、じんぱちくん[exclamation]

やりましたな~

ちょっとぉ、あなたコモモじゃないじゃなーい!

あんたばっかりずるいわよ~

今年の前半はじんぱちくんが小さい体で大活躍でした。

今年後半もかおたん日記をよろしくね[るんるん]

 

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 6

コメント 6

コリラックマ

虫コモちゃんの夏服はじめてみました( ´艸`)可愛いですね~♪
なんと1位はじんぱちくんでしたか(´∀`)コモモじゃないけど(笑)おめでとぉ~(oゝ艸・)
by コリラックマ (2009-07-14 03:08) 

poporo

 じんぱち君、見事1位おめでとうございます。
最後の一枚、ちょっとかわいそう・・・
でも自分はまーくんと仲良くなりたいです(笑)
by poporo (2009-07-14 06:45) 

兄ちゃん

まあ、いいじゃありませんか。
そいえば、自分とこもアイコンがハムだしなぁ(汗)
それにしても”お姉さま”たちに威圧されすぎじゃないの?(笑)
by 兄ちゃん (2009-07-14 12:15) 

あや

じんぱち君がんばりましたね~♪
虫コモちゃんの夏服もかわいいですね(*^_^*)
by あや (2009-07-14 22:11) 

kaotan

★コリラックマさん、nice&コメントありがとうございます。
虫コモちゃん、夏服を新調しました♪
コモモ大賞だけど、一位はじんぱちくんでした!

★poporoさん、nice&コメントありがとうございます。
じんぱちくん、ちょっとびびってます・・・
まーくんもpoporoさんやオイラくんと
「かおたん亭」で一緒に飲みたいみたいです♪

★兄ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます。
ここにもじんぱち擁護派が・・・
コモ姉さんたち、ちょっと怖いですかね?(^_^;)

★あやさん、nice&コメントありがとうございます。
じんぱちく、小さいので連れて歩きやすいのです。
コモちゃんの夏服、既製品をちょっとお直ししました(^ー^)
by kaotan (2009-07-15 10:20) 

kimuerichan

やっぱりさすがに今は毛糸のマントは暑いですよね(笑)。
夏服、ウェディングドレスみたいで可愛いです(*^_^*)。
じんぱち君おめでとうございます。
でも・・・・・・・、コモモちゃうやん!(一応お約束でツッコミ入れてみました)
by kimuerichan (2009-07-15 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。