SSブログ

韓国語サークル [グルメ]


韓国語サークルでランチ会が開催されました。
いつもは韓国料理を食べに行くのですが
たまには趣を変えて、フレンチです。

ホテル・ザ・エルシィ町田にあるフレンチ「カリヨン」

前菜

どれもコモモサイズね♪

スープ、サラダ、パンは食べ放題。

冷たくておいしい♪
えんどう豆の冷たいスープ

メインはお魚かお肉。
私はお魚をチョイスしました。

なかなか凝った一品だわ♪
本日のお魚、磯の香り

デザートも食べ放題♪

どれもおいしかったわ♪

おしゃべりに夢中になって、デザートお変わりし損ねたのが
ちょっと心残りだけど、とても楽しい会となりました。

 

韓国語サークルの話題なので、韓国料理の話題をひとつ・・・

今セブンイレブンでは
ヨン様プロデュースのコリアンレストラン「高矢禮」(ゴシレ)
監修の高矢禮弁当の予約を受付中。
2500円とちぃとお高い!
なのでリーズナブルなおむすびを買ってみました。

こちらがプルコギおむすび

ヨン様はいつもさわやかだわ~

で、こちらがビビンパおむすび

辛いです

どちらもなかなかおいしいです[exclamation]

期間限定らしいのでご興味のある方はお試しあれ~。

 

 

 


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 10

あや

おされなランチですね~♪
デザートが食べ放題っていうのは嬉しいですね(*^_^*)
ビビンバおむすびが気になります!
明日買って見ようかな‥‥
by あや (2009-07-11 18:56) 

kimuerichan

美味しそうなフレンチ。
デザートが好きなだけ食べられるのも魅力的!
この4品だけでもなかなかいい組み合わせだと思いますよ~。
セブンでこんなおにぎりが売ってるんですね。ビビンバ食べてみたいです。
by kimuerichan (2009-07-11 19:01) 

ももりん

デザートが食べ放題はいいですね。
フレンチも美味しそうです。
あら、ヨン様はまたしてもお弁当を販売するんですね。
ちょっと高すぎですよね。
私もビビンバおにぎり食べてみたいです。
by ももりん (2009-07-11 21:59) 

コリラックマ

デザートは食べ放題なんですね~( ´艸`)おいしそぉ~♪
お弁当2500円・・・高い・・・(゚∀゚ ;)タラーおにぎりくらいなら買えそうですね~(笑)
by コリラックマ (2009-07-12 02:17) 

兄ちゃん

ビビンバおむすびは先日の100円セールの時に買いました。
さっぱりしていて食べやすかったですね。
でもその日以来棚に並んでいるのを見ていない・・・
あれは幻だったのかな?(笑)
by 兄ちゃん (2009-07-12 13:28) 

kaotan

★あやさん、nice&コメントありがとうございます。
食べ放題のケーキってあんまり期待してなかった
のですが、とてもおいしかったです!
ビビンパおむすびはちょっと辛いので
気をつけてね~って、もう遅いかな。

★kimuerichanさん、nice&コメントありがとうございます。
デザートはケーキの他にもフルーツもあって
なかなかお得かも♪
おむすびもおすすめですが、ビビンパはちょっと
辛かったので、辛いのが苦手な方はプルコギがおすすめです!

★ももりんさん、nice&コメントありがとうございます。
ヨン様弁当、おいしそうだけど高いですよね。
ちょっと手が出せません。
おむすびはおいしかったです♪

★コリラックマさん、nice&コメントありがとうございます。
デザートもっと食べればよかったー。
お弁当は高いのでおむすびをおすすめします。

★兄ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます。
私も100円セールで買いました♪
期間限定なので、今週で終わりかも。

by kaotan (2009-07-12 16:51) 

poporo

 2500円・・・高い・・・買えないなぁ~
って秋田にはセブン無いから
悩むことも無いんですけどね(笑)

by poporo (2009-07-12 17:52) 

hitomimi

豪華フレンチおいしそうですねぇ
それにしてもお弁当高いなぁ・・・(^―^;)
この値段ならどこかへ食べに行ったほうがって思っちゃいます
おむすびはぜひ買いたいですねぇ(´∀`*)
まずは、プルコギかなぁ
by hitomimi (2009-07-12 21:11) 

sarahe

ヨン様の「ゴシレ」ですが、どこかの記事に出ていたけれど、閑古鳥なんですか?日本にある「ゴシレ」だと思ったけれど・・・。
ソウルにも何かありましたよね?そこかな???

もう「ヨン様」と言うだけでは、お客さん呼べなくなったのかな?
コンビニで売っている「ヨン様弁当」は、値段に見合ったものですか?
私は食べたことないから、分からないんです。
3,000円位するのだから、ウォンだと45,000ウォンぐらい。高級な韓定食が食べられる値段です^^;
by sarahe (2009-07-14 22:00) 

kaotan

★poporoさん、nice&コメントありがとうございます。
お弁当高いですよね。
近くにあっても手が出せません。

★hitomimiさん、nice&コメントありがとうございます。
お弁当よりフレンチの方がずっと安いんですよぉ。
デザートもついてないのに・・・
プルコギおむすびはおいしかったですよ!

★saraheさん、nice&コメントありがとうございます。
「ゴシレ」むちゃくちゃ高いんですよ。
ちょっと行ってみたいけど無理っていうかもったいない!
お弁当は食べたことないのでわかりませんが
見た感じでは2500円は高い!と思うのですが、
「ゴシレ」ではこの値段で食べられるものはないので
ある意味リーズナブルなのかもしれませんね。
by kaotan (2009-07-15 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。