SSブログ

ファーストデイ [日記]


3月1日、映画を見に行きました。[カチンコ]
毎月1日はファーストデイ、この日の料金は1000円[exclamation]

3月 010.jpg

「マンマ・ミーア」を見ました。

ABBAのヒット曲に載せて、結婚式前日と当日の母と娘
そして、二人を取り巻く人たちの楽しいストーリーです[るんるん]

ABBAは大好きでよく歌ったものでした。
映画は字幕、つまりABBAの曲の字幕が日本語で出るわけ。
あー、こんな内容の歌詞だったんだあと今更ながら
思ったりして・・・

3月 011.jpg

 

さてさて、映画の帰りに立ち寄った町田のタイトーさん。
やはりコモちゃんはいませんでした[たらーっ(汗)]
で、こんなものをとっちゃいました。

リラックマぽかぽか湯のみ[晴れ]

3月 013.jpg

 

もひとつおまけ。

北海道展でみつけたうしサブレ

3月 006.jpg

一枚ずつ柄が違うの~。


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 8

コメント 8

kimuerichan

マンマミーア、私も見に行きたいんですよ~。レディースデーを利用して行こうと思いつつ、まだ行ってません。
タイトーさんにはやはりコモちゃんは居なかったんですね・・・(T_T)
ぐすんっ。

by kimuerichan (2009-03-02 18:27) 

poporo

 うしサブレ、一枚ずつ柄がちがうって
面白いですね。自分だったら
黒い方が沢山あるのを選んじゃいます(笑)
by poporo (2009-03-02 20:15) 

あや

私もマンマミーアは気になっているのですが
みに行けずに終わりそうです(^_^;)
うしサブレー面白いですね♪
きれいに模様が入っている方が得した気分ですね(笑)
by あや (2009-03-02 23:08) 

コリラックマ

マンマミーアはCMでみたのですが、そういう内容だったのですね~♪リラックマの湯のみ可愛いですね~♪(*^_^*)ペアなのも嬉しいですね~^m^うしサブレ、見事にうし柄ですね~(笑)
by コリラックマ (2009-03-03 01:16) 

兄ちゃん

自分もサービスデーが休みになったときは、
何らかの映画を見ようと思っているのですが、
その時に限って見たい映画が全く無い・・・パターンばかり(汗)
いまだとオスカー獲ったあの映画を見たいんだけど、
もうすでにアンコール上映だから一日一回だけ、とかね。
今回主演女優賞にもノミネートされたベテラン女優さん、
マディソン郡の橋で泣かせやがったな!と思ったら、
プラダを着た悪魔ではいやみな女演じてちょいむかっと(笑)
さすが演技力は折り紙付だな、と。
by 兄ちゃん (2009-03-03 11:29) 

kaotan

★kimuerichanさん、nice&コメントありがとうございます。
「マンマ・ミーア」はABBAを知っているなら
かなーり楽しめますよぉ。
ブログを書いたあとで思ったのですが、、
みんなABBAを知っているのだろうか・・・(^。^;)

★poporoさん、nice&コメントありがとうございます。
うしサブレ、黒い部分はビターなので、
黒い部分が多いとちょっと苦いです。

★あやさん、nice&コメントありがとうございます。
「マンマ・ミーア」楽しいですよぉ。
映画館だとおとなしく見ていなければならないので、
DVDレンタルして家で歌ったり踊ったりしながら見るのも
楽しいかなと思います(^ー^)

★コリラックマさん、nice&コメントありがとうございます。
この湯飲み、かわいいし、形もほっこりしていて
使いやすいです♪

★兄ちゃんさん、nice&コメントありがとうございます。
さすが、兄ちゃん!詳しいですね。
メリル・ストリープは結構なお年だと思うのですが
歌って踊って恋して、とてもかわらしい女性を
熱演していました。



by kaotan (2009-03-03 14:25) 

みょんみょん

私も今日、「マンマ・ミーア!」を観てきました。
爽やかな気分になれて、ホロリときました。
メリル・ストリープって、何でもこなせて、すごいですねー。
ウシさんサブレ、食べるのがもったいないかも。
by みょんみょん (2009-03-03 22:58) 

いさや

σ(・_・)もこの日映画を見にいきましたが、激混みでした~。
やっぱり日曜日がファーストデイというのは、お得ですね。
久しぶりに映画館へ続くエレベーターまでも行列しないと乗れないシーンに出会いました。

牛サブレ、可愛いですね~、今度探してみます(*゜▽゜*)
by いさや (2009-03-04 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。