SSブログ

スゴイダイズヨーグルト [モラタメ]


今年初のモラタメさんは、スゴイダイズ ヨーグルトタイプ

健康と美容のためにタメしてみました。

モラタメ 003.jpg
コモモたたきじゃないよぉ。

植物性乳酸菌なのでコレステロール0。
大豆なので食物繊維イソフラボンもとれて、女性にはうれしい♪

写真ではわかりにくいかもしれませんが
色がちょっと大豆色。
食感もちょっとヨーグルトとは違う感じ。
なんていうか、お豆腐っぽくて、
クセがなくおいしいです。

モラタメ 002.jpg

便秘解消するといいな~。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

poporo

 スゴイダイズのヨーグルトは
初めて見ました。飲むやつは
お気に入りです。濃厚で
美味しいんですよね~。
このヨーグルトも試してみよう!!
by poporo (2009-02-26 21:07) 

コリラックマ

これ、ありましたね~!見たらすでに0個だったけど(^_^;)お豆腐っぽいんですね~♪おいしいなら食べてみようかな^m^
by コリラックマ (2009-02-27 02:41) 

兄ちゃん

豆乳で作ったヨーグルトはたまにスーパーで買いますが、
(味は牛乳のと然程変わらないけど)
あの豆乳バージョンもあったんですね。
まさに豆腐スイーツって感じですね。
by 兄ちゃん (2009-02-27 12:19) 

aska

「コモモたたき」が欲しいですね。
・・・ではなかった。
豆腐の親せきみたいなものですね。
醤油をかけても美味しいのかしら?
by aska (2009-02-28 21:10) 

あや

これはタメさなかったんですが
やっぱりタメせばよかったかな~
発売されたら買ってみます♪
by あや (2009-03-01 20:12) 

さくママ

出た?(爆)
by さくママ (2009-03-09 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶっちぎり寿司ファーストデイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。