SSブログ

宮崎旅行13(延岡から大分へ) [宮崎]


延岡に戻り、レンタカーを返して駅へ。

110.JPG

駅には見慣れない電車が色々。

DSC_1569.JPG

DSC_1570.JPG

私たちは再びにちりんに乗ります。

111.JPG

美しい海岸沿いを走ります。雨が降ってきました。

112.JPG

と思ったら晴れて虹。

DSC_1571.JPG

そして着いた先は大分!?宮崎とちゃうん?

113.JPG

宮崎空港の方が近いのに「この線乗ってないから」という理由だけで大分に連れてこられてしまいました。

116.JPG

地鶏が有名なのね。

117.JPG

大分空港まではここからバスで更に1時間程かかります。ようやく空港に到着してかぼすハイボールを一杯。

DSC_1574.JPG

大分名物定食。

DSC_1576.JPG

ANAに乗るのかと思いきや、帰りはソラシドエア。

118.JPG

飛行機乗ってしまえば1時間ちょいで羽田空港。お疲れさまでした。

おみやげはこちら。宮崎旅行したのに大分土産が多い。

DSC_1577.JPG

九州クラフトビール、金柑と日向夏を買いました。

DSC_1578.JPG

かぼすハイボールも。

DSC_1580.JPG


さくっと二泊三日で宮崎旅行。またゆっくり来たいですね。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。