SSブログ

梅雨前の大山詣で1 [日記]


3年ぶり梅雨入り前に大山へ。伊勢原駅からバスで大山ケーブルカーのふもとまで[バス]そこからはこま参道を歩きます。

DSC_1629.JPG

年々ケーブルカー乗り場が遠く感じます。

DSC_1631.JPG

ケーブルカーで大山阿夫利神社駅へ。

DSC_1636~2.JPG

まず見晴らし台まで歩きます。

DSC_1638.JPG

二重の滝までは余裕。

DSC_1646.JPG

ここから先は結構きつい!なんとか見晴らし台に到着。結構賑わってますね。

DSC_1639.JPG

うちから大山は見えるけど、ここからうちは見えないね~。

DSC_1640.JPG

おむすび権兵衛で買ってきたおむすびとおかずをいただきます。後ろのテーブルでは山ガールのみなさんがホットサンドを作って食べていました。

DSC_1642.JPG

この先は遊歩道があって歩きやすそうに見えますが、だまされてはいけません。

DSC_1644.JPG

下りは上りよりは楽ですが油断禁物。

DSC_1649.JPG

阿夫利神社下まで戻ってきました。

IMG_0001_BURST00120210523150525.JPG

ここからも眺めがいいです。

IMG_0001_BURST00120210523154847.JPG

ちょっと休憩しましょう。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。