SSブログ

江島神社に初詣2021 [日記]


リニューアルされた小田急線江ノ島駅。

001.JPG

いいお天気で暖かい。

003.JPG

毎年恒例、遅ばせながら江島神社に初詣。

004.JPG

お参りしておみくじひいたら、大吉!

DSC_0981.JPG

しかも夫婦そろって大吉!

received_205294744625608.jpeg

私がひいたおみくじには今は冬の枯野のようにさびしいけれど、やがて春が訪れ花の咲くようになる、とあります。時を待つしかないでしょうか。

ランチはイルキャンティカフェで。魚介のサラダとワインはカラフェで。

DSC_0983.JPG

クリスピーソフトシェルクラブ。カリッとして美味しいですが、量が減ったね。

DSC_0985.JPG

ウニマルゲリータもウニの量がかなり減りました。お店もこのご時世厳しいのかな。

DSC_0989.JPG

デザートはしまカフェ江のまるで抹茶ババロア。

DSC_0991.JPG

江ノ島の猫ちゃんにご挨拶。

DSC_0993.JPG

江ノスパ前にはこんなところもあり、春先には気持ちよいかもね。

DSC_0996.JPG

そこそこにぎわっている江ノ島でした。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬の軽井沢3CAVE銀座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。