SSブログ

冬の軽井沢3 [長野]


ランチも軽井沢グリルで。ボリューミーなハンバーガーと

DSC_0954.JPG

ダッチベイビー、ブルーベリーパンケーキをシェアして食べました。あつ、つめたっ。さくっ、ふわっ、色々な食感が楽しめます。

DSC_0955.JPG

食後はリフトで山頂へ。

014.JPG

浅間山。

007.JPG

今年から山頂にキッチンカー。

DSC_0957.JPG

ゲレンデで飲むビール、たまらん。

DSC_0959.JPG

みなさんスキーやスノボを楽しんでいらっしゃいますが、

013.JPG

コモモは雪遊び。つめたっ。

012.JPG

ひとしきり遊んだら、下りのリフトに乗って帰ります。

あるクマくん自販機。

017.JPG

帰りに東京駅で一杯といきたいところですが、お店は8時で閉店。おぎのやの峠の釜めしを買って帰りました。最近紙製のもあるのね。軽くてよいです。レンジもオッケー。

DSC_0962.JPG

お家で温めておいしくいただきました。

DSC_0963.JPG

そのほか沢屋のジャムとゴディバのクッキーをお土産に買いました。

DSC_0964.JPG

緊急事態宣言中ではありますが、たまにはお外でストレス発散、リフレッシュしないとね。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。