SSブログ

5000人のフロンターレ戦 [スポーツ]


超久しぶりに武蔵小杉に来ました。
駅前にはフロンターレポスト。

DSC_0044.JPG

試合の前にグッズショップへ。

フロンターレなのでおフロ。

DSC_0039.JPG

カブレラくんもくつろいでいます。

DSC_0040.JPG
フロカフェも併設されています。

DSC_0042.JPG

フロカフェだけに、フロオケ。

DSC_0038.JPG

トロフイーも飾ってあります。

DSC_0043.JPG

いつもは武蔵中原から歩くのですが、今日はあいにくの雨模様なので武蔵小杉駅前からバスでスタジアムへ。

DSC_0045.JPG

ふろん太くん。

DSC_0047.JPG

わるん太くん。

DSC_0046.JPG

難局物語ってことで、南極の氷が展示されていたり、南極昭和基地のカレーが売られていたり。

DSC_0048.JPG

今日の試合はフロンターレ VS サンフィレッチェ、お供はわるん太。

DSC_0050.JPG

5000人という上限ありなのでゆったり。応援は拍手のみ、声出し禁止。お酒の販売もありません。

DSC_0052.JPG

絶好調のフロンターレはゴールラッシュ。興奮してわるん太のパンツが脱げちゃった。

DSC_0056.JPG

5-1で圧勝。本当なら狂喜乱舞なのだけど、みんなおとなしく座って拍手のみでクラシックコンサートのようでした。以前のように飛んだり跳ねたり、ハイタッチしたり、みんなで喜びを分かち合える日はいつ戻ってくるのでしょうか。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。