SSブログ

町田グルメ61(2020夏) [町田グルメ]


夏と言えば辛いもの。JR町田駅構内ベックスのランチプレートのラクサが結構辛くて美味しかったです。

EFFECTS.jpg

店内はこんな感じで、おひとり様専用?二人でも入りにくい感じになっていました。

DSC_0008.JPG

夏と言えばカレー。東急ツインズの椿屋カフェの欧風カレーは辛さもご飯の量も控えめ。

IMG_20200624_132120.jpg

デザートはメロンのショートケーキと奥に見えるのは抹茶あんみつ。

IMG_20200702_145002.jpg

夏と言えば焼肉!モディのトラジのランチ。値段は変わりませんが、行くたびに内容が少しずつ変わっています。

IMG_20200815_133536.jpg

食後のアイスキャンディーがうれしい。

IMG_20200815_140923.jpg

パパパパパインのバババババナナは汁なし冷やし担々麺。味噌の辛さをバナナが和らげてくれますが、かなりバナナ濃厚です。

DSC_0010.JPG

夏と言えば、桃!小田急百貨店千疋屋の桃のサンドウィッチ。

IMG_20200814_123544.jpg

デザートは豆寒天。マスクケースをいただきました。

IMG_20200814_124604.jpg

モモつながりでローソンのももロール。なかなか美味しかったです。

003.JPG

これも美味しかった、セブンイレブンのパッタイ。

DSC_0006.JPG

そろそろ夏も終わりかな~。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。