SSブログ

モダンカタランススパニッシュビキニ [グルメ]


久しぶりに赤坂にやってきました。

DSC_0013.JPG

赤坂ビズタワー1階にある、モダンカタランススパニッシュビキニ

DSC_0014.JPG

まずはカヴァでカンパイ。

DSC_0016.JPG

店名にもなってるビキニはこのイベリコハムとチーズを挟んだホットサンドだそうです。

DSC_0017.JPG

前菜のマイクロピンチョス。ひとつひとつ丁寧に作られており、味わい深いです。

DSC_0020.JPG

ガスパチョ。冷たくておいしい♪

DSC_0021.JPG

お魚プレートはイサキ、イカ、エビ。エスプーマソースが美味しいです。ドリンクはサングリア。

DSC_0022.JPG

お肉のプレートはイベリコ豚、牛、羊の3種類。

DSC_0023.JPG

パエリアは去年スペインで食べたものにかなり近い本場のスタイル。

EFFECTS.jpg

デザートとアイスコーヒー。アイスコーヒーもホットコーヒーと氷が入ったグラスが出てくる本場スタイル。最後まで美味しく、楽しくいただきました。

DSC_0026.JPG

こちらのお店、ミシュランのピブクルマンで星を獲得したお店のようです。

received_699965830606897.jpeg

再びスペインに行けるのはいつの日やら。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本酒2020夏GAPマスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。