SSブログ

熱海女子旅5(アカオハーブ&ローズガーデン) [伊豆箱根]


熱海駅からバスで、アカオハーブ&ローズガーデンへ。

060.JPG

桜(大島桜)が咲いていました。

059.JPG

ハンモックベンチとか

063.JPG

ブランコとかあって、若者が映えな写真を撮るために行列してます。

061.JPG

初島が見えました。

065.JPG

隈研吾氏によるCOEDA HOUSEはおしゃれなカフェ。

066.JPG

おしゃれなドリンクを飲んでみた。

068.JPG

若者はテイクアウトして、外で飲んでる人が多かったです。

067.JPG

ローズガーデンなので、やはりバラの季節がよいかと思われますが、

074.JPG

春の花が色々咲いていました。

072.JPG

073.JPG

075.JPG

何やら柑橘系も。

078.JPG

ランチはミッレフィオーレでパスタとワイン。

080.JPG

熱海駅に戻り、温泉まんじゅう食べて、

083.JPG

商店街でお買い物。

082.JPG

小田原からロマンスカーで帰りました。

084.JPG

今回の旅は学生時代の友達との実に約30年ぶりの旅行。卒業後、留学したり結婚したり、子育てが終わったと思ったら、親の介護だったり、孫ができちゃったお友達もいて、卒業旅行からこの日まで随分と長い月日が経ってしまいました。コロナ騒ぎでどうなるかと思いましたが、熱海は若者でにぎわっていて、私たちもあの頃を思い出し、とても楽しかったです。家族以上の長い付き合いです。これからもよろしくね♪

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。