SSブログ

熱海女子旅4(リゾナーレ熱海3) [伊豆箱根]


朝、ベランダからの景色。
3人とも興奮して?あまり眠れず、しかも思いのほか早く目が覚めました。まずは朝風呂に入りました。

IMG_20200313_102128.jpg

朝食もビュッフェもぐもぐにて。ライブキッチンのオムレツやラーメンが美味しかったです。

037.JPG

デニッシュパンが美味しそうだったけど、別腹~とはならず。

036.JPG

チェックアウトまでまだ時間があります。森の空中基地くすくすに行ってみましょう。

043.JPG

何があるのかしら?

039.JPG

てんとう虫みーっけ!

040.JPG

コーヒーや焼きマシュマロがいただけます。(有料)

055.JPG

ツリーハウスがあります。のぼってみましょう。

041.JPG

ツリーハウスの中はこんな感じ。

053.JPG

054.JPG

ベランダもあります。

052.JPG

くすくすにはアスレッチックがあります。(有料&予約制)

044.JPG

大人も子供も楽しんでいます。

051.JPG

045.JPG

049.JPG

サスケみたい。

050.JPG

チェックアウトして、送迎バスで熱海駅に戻ります。

058.JPG

さすが星野リゾート、快適でした。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。