SSブログ

バンコク旅行14(帰国) [タイ]


夜はアソークのターミナル21へ。
丸亀製麺発見!

IMG_20190413_162352-s.jpg

そろそろタイ料理も飽きたので、困ったときのディンタイフォン

297.JPG

おなじみのショウロンポウなぞ。やさしい味です。

298.JPG

やっぱタイはエビがおいしい。

300.JPG

〆はパーコーメン。

302.JPG

6日目、午前中の便で帰るので朝食はさくっと。

303.JPG

ホテルからタクシーでスワンナプーン空港へ。
早朝は道路も空いていて30~40分、タクシーも最初っからちゃんとメーターで走ってくれたので250バーツ。300バーツあげたら運ちゃんニコニコ。

306.JPG

広くてきれいな空港です。

IMG_20190414_072707-s.jpg

お菓子などのお土産を買って、帰国の途につきます。

307.JPG

機内食は日本食。そうめんがおいしい。

309.JPG

「ボヘミアンラプソディ」を見ながら過ごしました。
ちなみに行きは「こんな夜中にバナナかよ!」を見ました。

310.JPG

今回の旅は働き方改革休暇、3月に入って突然4月20日までに5日有給休暇を取れ!という上からの命令で慌てて企画したものでした。GWも10連休で休みが多いのはいいけれど、お仕着せでなく、いつでも自由に取れるといいのに・・・とか思うんですけど。

GWがよい休暇となりますように!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。