SSブログ

年末年始 [日記]


あけましておめでとうございます。
おせちとお雑煮と、お酒は五橋からスタート。

IMG_20190101_113540.jpg

今年は亥年。猪突猛進と行きたいところですが、骨折するといけないので早歩きくらいで参りたいと思います。(写真のパンはポンパドールの干支クリームパン)

IMG_20181228_140847.jpg

年末は恒例の学生時代の仲間との忘年会。
Yちゃんのお母さんがお刺身や

006.JPG

すき焼きを用意してくれました。

008.JPG

婿のTくんが郡上八幡で釣ってきてくれた鮎も美味しかった♪

003.JPG

大晦日は家の近所のお蕎麦やさんで年越しそば。

IMG_20181231_140603.jpg

今年は去年と違って比較的穏やかなお正月となりました。
このまま穏やかな一年になるとよいのですが・・。

みなさま、今年もよろしくお付き合いの程を!

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。